-
-
6/15 14:30〜 60分 Sさんへ🫶✨
来てくれてありがとう🥺🤍
最初から嬉しいことたくさん言ってくれてありがとう🌷
「当たりだと思ったよ」
とか🥺
「可愛いな」
とか🥺
そんなこと言われたらあめ嬉しくなっちゃうよ〜😭🤍
褒められるの慣れてないから🫧
実は内心照れまくってました🤭💦
ありがとう🥰🫶
そしてね☁️
Sさんが
「緊張する🥺」
って素直に口に出してくれたのがすごく印象的だった🌷
なんだかすごくピュアで🤍
可愛くて🤍
思わずにこにこしちゃった🥰
緊張しているのって隠そうとする人も多いのに🥺
ちゃんと言葉にしてくれるところがSさんらしくて素敵だったなぁって思う🌷
でもね☁️
あめの力不足だったなぁって少し反省もしてる🥲
もっとリラックスしてもらえたかなとか💭
もっと楽しんでもらえたかなとか💭
帰ったあと少し考えちゃった🥺
だからごめんね😢
それでもSさん🫶
たくさん話しかけてくれたよね🥺🤍
緊張している中でも頑張ってお話してくれて🌷
優しく接してくれて🌷
あめはすごく嬉しかったよ🥰
会話って一人じゃできないから☁️
一緒に時間を作ってくれたことに感謝です🤍
次もし会えた時は🥺🫶
今回よりもっと緊張をほぐせるように頑張るね🌷
そしてもっとたくさん笑えたら嬉しいな🥰
素敵な時間をありがとう🤍
また会えますように🫶✨
-
