-
-
6/15 16:00〜 60分 Mさんへ🫶✨
来てくれてありがとう🥺🤍
同い年って聞いた時びっくりした〜っ😳✨
だってね☁️
なんだかすごく落ち着いていて🌷
頼りになる雰囲気で🥺
同い年なのにお兄ちゃんみたいだったんだもん🤭🤍
気付いたらあめ、
ちょっぴり甘えたくなっていました🤣🫶
たくさん可愛がってくれてありがとう🥰
優しくしてくれるし🤍
お話もちゃんと聞いてくれるし🤍
一緒にいてすごく居心地よかったよ🌷
そしてね🤭
時々さらっとキュンキュンさせてくるの反則だと思います🥺💘
えっ😳💦
ってなること何回かあったんだからね🤣🫶
あめばっかりドキドキさせられて悔しい〜🤭🤍
今度はあめも負けないように🥺✨
時々キュンキュンさせてあげるね🌷
覚悟しておいてください🤣🫶
そしてね☁️
Mさんが今日のラストでよかったなぁって思ったの🥰
最後まで楽しい気持ちで過ごせたし🤍
いっぱい笑えたし🤍
なんだかほっこりした気持ちで1日を終われました🌷
本当にありがとう🥺🫶
でも正直ね☁️
時間足りなかった〜っ😭💦
あっという間だったよね🥲
もっとお話したかったし🌷
もっと一緒にいたかった🥺🤍
だからまた会えたら嬉しいな🫶✨
その時は今回の続きもしようね🥰
待ってるよ🌷🤍
-
