-
-
受付終了です☺️
本日もありがとうございました🥰🫶
久しぶりだったからね☁️
実はちょっぴりドキドキしていました🥺💭
ちゃんとできるかなとか💦
久しぶりだから緊張しちゃうかなとか💦
お店に向かう時から少しそわそわしてたの🤭
でもね🤍
会いに来てくださった方が優しくしてくれたおかげで🥺🫶
気付いたらいつも通りたくさん笑っていて🌷
すごく楽しい時間を過ごすことができました🥰
本当にありがとうございます😢🤍
体調を崩してお休みしてしまった時は🥲
正直不安な気持ちもたくさんありました☁️
でもこうしてまた元気にこられて🌷
優しい方たちに会えて🤍
改めて恵まれているなぁって感じた1日でした🥺🫶
そして次回は✨
6/17(水)11:00〜17:00
でいます🥰🌷
すでにご予約くださっている方🥺🤍
ありがとうございます🫶
会えるの楽しみにしてるよ🥰
気をつけて来てくださいね🚃✨
今週は会える日が少なめだからこそ☁️
会える時間を大切にしたいなって思っています🥺🤍
また水曜日に🫶
おやすみなさい🌙✨
X @amechan04189
-
