-
-
6/15 11:00〜 100分 本指名しもでぃ🫶🌷
しもでぃ〜っ🥺🤍
来てくれてありがとう✨
ん!ん!ん!?😳
また会えた!?🥺💕
正直ね☁️
しばらく会えないかなぁって勝手に思っていたから🥲
お顔見た瞬間すっごく嬉しかったの🌷
会いに来てくれてありがとう🤍
やっぱりしもでぃ優しい🥺🫶
ぎゅーって抱きしめてくれたり🤍
可愛いって言ってくれたり🤍
あめ、そういうの弱いの知ってるでしょ〜🤭💕
たくさん甘やかされちゃった🥰
いっぱい可愛がってもらって🌷
いっぱい幸せな気持ちにしてもらって🌷
あっという間の100分だったなぁ🥺
しもでぃといるとね☁️
なんだか安心するの🤍
優しいし🫶
ちゃんとあめのこと見てくれるし🥺
気付いたら自然体でいられる🌷
だから会えると嬉しい🥰
そして今回はね🤭
しもでぃにたくさんよしよししてもらったので🫶
次はあめの番かもしれない🥺💕
しもでぃのこといっぱい甘やかして🌷
いっぱいよしよしして🌷
たくさん褒めてあげようかな🤭🤍
覚悟しておいてね🤣🫶
それからラー油もありがとう🥺✨
帰りにしっかり握りしめて帰りました🤣🌷
使うたびにしもでぃ思い出しそう🤭💕
素敵な時間と優しさをありがとう🤍
また会える日を楽しみにしてるね🥰🫶
-
