-
-
6/15 13:00〜 80分 Sさん🫶🌷
来てくれてありがとう🥺🤍
せっかくのお休みにあめと過ごしてくれて嬉しかったよ🥰
お休みの日ってゆっくりしたり🌷
お出かけしたり🌷
いろんな過ごし方があると思うの☁️
その中で一緒の時間を選んでくれてありがとう🥺🫶
実はね🤭
Ⓜ️ット久しぶりだったから結構緊張してたの🤣💦
始まる前からそわそわしてたし☁️
ちゃんとできるかなぁって内心ドキドキしてた🥺
だから上手って言ってもらえた時は本当に嬉しかった🌷🤍
ありがとう🥰
とはいえね🤭
まだまだプルプルしちゃうんだけど🤣🫶
あれはたぶんしばらく治りません🤣💕
でもそんなあめを急かしたりせず☁️
優しく見守ってくれるSさんの雰囲気がすごくあったかかった🥺🤍
無理に何かを求めるわけじゃなくて🌷
ちゃんとペースを合わせてくれるところ🥺
すごく優しい人だなぁって思ったよ🫶
お話していても落ち着くし☁️
一緒にいる時間があっという間だった🥰
最後にね🤍
「楽しかった」
「よかった」
って言ってもらえたのがすごく嬉しかった🥺🌷
だってあめも同じ気持ちだったから🫶
よかったって思ってもらえてよかった🥰
楽しかったって思ってもらえてよかった🥰
そんな気持ちでいっぱいです🤍
素敵な時間をありがとう🌷
また会えたら嬉しいな🥺🫶
-
