-
-
6/15 15:20〜 60分 とおるちゃん🫶🌷
来てくれてありがとう🥺🤍
とおるちゃんね🤣
お会いした瞬間からたくさん話しかけてくれて🌷
本当にありがとう🥰
人見知り発動する暇なんてなかったよ〜🤣🫶
あめ、初めましてだと最初ちょっと緊張しちゃうこともあるんだけど🥺
とおるちゃんがどんどんお話してくれるから☁️
気付いたら普通に笑ってた🤭🤍
すごく楽しかったよ🌷
そしてとおるちゃん🤣
いろんな意味で素直すぎる〜っ🤣🫶
思ったことすぐ言っちゃうところとか🤍
表情に出ちゃうところとか🤍
なんだか男の子らしくて可愛かった🥺🌷
たくさん褒めてくれたのもありがとう🥰
可愛いって言ってもらえるとやっぱり嬉しいし🫶
照れながらもしっかり受け取ってました🤭💕
あとね☁️
何回もあめの名前を確認してくれたの🥺
あれ実は結構嬉しかった🤍
ちゃんと覚えようとしてくれてる感じがして🌷
にやにやしちゃったよ🤣🫶
ありがとう🥰
でもね🤣
ひとつだけ言わせてください☝️✨
とおるちゃんのその計画は却下です🤣❌
次回なんか企んでるみたいだったけど🤭
あめはしっかり自分の身を守りますので🤣🫶
その時は成敗しちゃうかもしれません😤✨
覚悟しておいてね🤭💕
たくさん笑わせてくれて🌷
たくさん褒めてくれて🌷
楽しい時間をありがとう🥺🤍
また会えるの楽しみにしてるよ🫶✨
-
