-
-
ごめんなさい🙇♀️🙇♀️
写メ日記、全然あげられなくてごめんなさい🥲💦
気付いたら1日が終わっていて😳
あれも書きたい🤍
これも書きたい🤍
って思っていたのに全然追いつかなかった〜っ😭
楽しみにしてくれている方がいたら本当にごめんね🥺
そして明日は名古屋にいるので🚄✨
やることがたくさんありまして💦
もしかしたら写メ日記もあまり更新できないかもしれません🥲
でもちゃんと元気にしているので安心してね🥺🫶
そして次回は🌷
6/20 18:00〜ラスト
です🥰🤍
実はあめ🌷
夜のご奉仕ってそんなに多くないので🥺
結構レアかもしれない🤭🫶
いつも昼しかタイミングが合わなかった方も☁️
お仕事終わりの方も☁️
会えたら嬉しいなぁって思っています🥰
会える時間を大切にしたい🤍
いっぱいお話して🫶
いっぱい笑って🫶
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥺✨
待ってます🥰🤍
X @amechan04189
-
