-
-
朝‼️
おはよう〜っ🥰🌷
今日はお休みです🫶✨
まずはひとつ🥺💦
昨日は写メ日記を1件もあげられなくてごめんなさい😭
書きたいことはたくさんあったのに☁️
気付いたら1日が終わっていました🥲
実はどうしても外せない家の用事があって🏠💦
🐶もペットホテルに預けていたので、今日は帰ったらたくさん甘やかしてあげようと思っています🥺🤍
お迎え行ったらきっと大喜びなんだろうなぁ🤭🫶
今から楽しみです🥰🌷
最近は通院や用事でバタバタしていて💦
なかなかゆっくり一緒にいる時間が取れなかったので🥺
今日は🐶との時間をたっぷり満喫する予定🤍
でも写メ日記はちゃんと書くよ〜っ🥺✨
移動中だったり🚃
休憩中だったり☕
隙間時間を見つけて少しずつ更新するので🫶
読んでもらえたら嬉しいです🥰🌷
いつも見てくれている方🤍
いいねしてくれる方🤍
本当にありがとう🥺
ちゃんと励みになっています🫶✨
そしてお仕事の方は今日も無理しすぎず頑張ってね🥺🌷
暑かったり疲れたりする時期だから💦
ちゃんと水分補給して🧃
休める時は休んでね🤍
みんなにとって素敵な1日になりますように🥰🫶
X @amechan04189
-
