-
-
お礼日記に載せない○○
たまに聞かれることがあるので書いてみます🥺🫶
「あめちゃんって、お礼日記にはXのアカウント載せないよね?」
って🤭
実はちゃんと理由があるの☁️
でもね🥺
決して
「連絡を控えてほしい」
とか
「DMしてほしくない」
とかじゃないんです🙇♀️💦
むしろDMは大歓迎🥰🫶
見つけてくれたり🤍
感想を送ってくれたり🤍
仲良くしてくれたり🤍
すごく嬉しいです🌷
じゃあなんで載せないの?って話なんだけど🥺
お礼日記ってね☁️
あめにとっては、その日会いに来てくれたあなたへ向けたお手紙みたいなものなの🥰
来てくれてありがとう🤍
楽しかったよ🤍
嬉しかったよ🤍
そんな気持ちをちゃんと伝えたくて書いています🌷
だからお礼日記だけは告知じゃなくて🥺
純粋に「ありがとう」を伝える場所にしたいの☁️🤍
もちろんXのアカウントは普段の日記で載せているし🫶
見つけようと思えばすぐ見つかると思う🤭
だからあえてお礼日記には載せていません🥺
少しだけこだわりかもしれないけれど🌷
あめなりの感謝の形です🤍
これからもひとつひとつのお礼日記を大切に書いていくので🥰
読んでもらえたら嬉しいな🫶✨
いつもありがとう🤍
X @amechan04189
-
