-
-
最近のおハマり🥰
最近ハマっていることがあります🥺🫶
それは…
味玉作り🥚✨
意外でしょ?🤣
あめね☁️
基本的に自炊しません🤭💦
いや、本当にしません🤣
胸を張って言えることじゃないんだけどね🤣🫶
だから冷蔵庫の中も割とシンプル🌷
気付いたら賞味期限との戦いが始まっています😳💦
特に卵🥚
1パック買ってもね☁️
使い切る前に
「あっ😳」
ってなることがあるの🤣
だから最近は賞味期限が近付いてきたら🥺
味玉に変身させちゃいます🤭🫶
ゆで卵作って🥚✨
漬けておくだけなのに🌷
なんであんなに美味しいんだろう🥺💕
冷蔵庫開けるたびに
味玉ある🤍
ってちょっと嬉しくなる🤣
ラーメンに乗せてもよし🍜
そのまま食べてもよし🥚
お腹空いた時の救世主です🥺🫶
そんなあめですが☁️
実は冷蔵庫に高確率で入っているものがあります🤭
それが
卵と牛乳🥚🥛
この2つだけは結構な確率で常備してる🥺✨
理由は特にないんだけど🤣
なんとなく安心するんだよね🌷
でも自炊しない人あるあるだと思うんだけど☁️
材料はあるのに作らない🤣💦
結局味玉作って満足してたりします🤭🫶
みんなは最近ハマっていることある?🥺🌷
おすすめあったら教えてね🤍
X @amechan04189
-
