-
-
あとすこし‼️
おはようございます☀️💐
18:00〜ラストでいます🛁🫧
ありがたいことに、ご予約をたくさんいただいていて🥹💕
残り1枠になりました🌷✨
ご予約してくださったあなた、本当にありがとう🥰🎀
お会いできるのを楽しみにしています🫶💗
はじめましてのあなたも💕
2度目ましてのあなたも💕
あめと一緒にゆったり甘い時間を過ごしませんか?🧸🫧
まだ少しだけ空いているので、
タイミングが合う方はぜひ遊びに来てくださいね🥰🌸
最近暑い日が続いているので☀️💦
向かう途中はしっかり水分補給して、
無理せず気をつけて来てください🍹🩷お店で涼しくして待ってます🛁✨
たくさんいちゃいちゃしようね🥺💕💕素敵なご縁がありますように🕊️🌷
X @amechan04189
-
