-
-
☔️雨なのに…ありがとう🥹💗
こんにちは🫧
18:00〜ラストまでいます🥰🎀
そしてそして…🥹💕
雨の中なのにたくさんのご予約、本当にありがとうございます☔️💗お仕事終わりに来てくれるあなたも✨
遠くから来てくれるあなたも✨
みんなの優しさにほっこりしてます🥹🩷
ご予約してくださっているあなた、
足元が滑りやすくなっているので気をつけて来てくださいね🥺☔️💕無事に会えるのを楽しみに待ってます🧸🫧
ありがたいことに残りはあと1枠だけ🌷✨
次回ご案内は
💌23:10〜💌になります🥰💕
お時間合う方がいたら、
あめとまったり甘い時間を過ごしませんか?🛁🫧💗いっぱい癒してほしいなぁ🥺💕
いっぱいくっつきたいなぁ🥺💕
そんな気分です🐰🎀
雨の日ってなんだか人肌恋しくなるよね☔️🩷
ぬくぬくしながら、たくさんイチャイチャできたら嬉しいな🥰💕
ラストまで元気いっぱいお部屋でお留守番してるので、
素敵なご縁がありますように🫶🌷✨まってるよんっ🐰💗🎀
X @amechan04189
-
