-
-
6/20 18:00〜120分こうへいくん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🫧
前回は、あめが体調を崩してしまってお休みになっちゃったのに🥲💦
またこうして会いに来てくださって本当に嬉しかったです😭💕
優しく待っていてくださってありがとうございました🥹🌷
お会いする前からたくさんDMでお話していましたね💌✨
気づいたら共通点がいっぱいで🤣💕
毎日のようにメッセージのやり取りをしていて、とっても楽しかったです🫶🎀
だからかな?🥰
実際にお会いする時も全然緊張しなくて、初めましてな感じがしませんでした🐰🫧でもこうへいくんは少し緊張していたみたいで🤭💕
その姿がなんだか可愛くて、あめは密かにほっこりしていました🧸💗
たくさん可愛がってくださってありがとうございました🥺🩷
優しくぎゅーってしてくれたり💕
いっぱい褒めてくれたり💕
嬉しくて終始にこにこしちゃいました🥰🌷
こうへいくんがたくさん話しかけてくださったおかげで、
人見知りすることもなく自然体で過ごせました🥹✨
お話もすごく盛り上がったし🎶
一緒にいる時間があっという間で、
もっとお話したかったなぁって思っちゃうくらい楽しかったです🥺💕
初めてお会いしたとは思えないくらい居心地がよくて🫧
優しいこうへいくんのおかげで、あめもたくさん笑顔になれました🥰🎀
またお時間が合ったらぜひ会いに来てくださいね🧸💗
次はもっともっと仲良くなれたら嬉しいです🐰🌸
素敵なお時間をありがとうございました💌✨
-
