-
-
6/20 21:55〜80分本指名ひでくん
会いに来てくれてありがとうございました🥰🌷
お出迎えした瞬間、
「えっ!?ひでくん!?😳💕」
ってなった!🫣💗
まさかこんなに早くまた会えると思っていなかったから、びっくりしたし嬉しかった🥺🫶✨
相変わらずおっとりした雰囲気で🌷
優しくて✨
そしていい匂いで🥹💕ひでくんの空気感って本当に癒される🐰🫧
前回とはまた違う場所でお会いできたのも新鮮で楽しかった🥰🎀
そしてひでくんから聞いた
Ⓜ️ット「やってみたい」の一言🤭💕実はちょっぴり意外でびっくり🫣✨
くすぐったがりさんなひでくんだから、
そういうお話が出てくるとは思わなくて🥺💗あめもまだまだ練習中で🐰💦
体幹が弱くてプルプルしちゃうし、
大丈夫かなぁって少し不安だったんだけど🥹🫧
でも終わったあとに
「あめさんのは気持ちよかった」
って言ってもらえて🥺💕
すごく安心したし、
本当に嬉しかったです😭🩷
優しい言葉をかけてもらえると、
もっと頑張ろうって思えるの🧸✨
ひでくんっていつも思ったことを素直に伝えてくれるし🌷優しいし🌷
反応も可愛くて🤭💕
一緒にいると自然と笑顔になっちゃう🥰🎀
そんなひでくんだから、
今回もあっという間に時間が過ぎちゃったね🥺💭
たくさんお話もできたし🫶
たくさん笑えたし🫶
とっても幸せな時間でした🐰💗また会いに来てもらえたことが本当に嬉しかった🥰🌸
素敵なお時間をありがとう🧸💌
またひでくんに会える日を楽しみにしているよ🫧💕
-
