-
-
6/20 23:15〜100分本指名かずおちゃん
かずおちゃん会いに来てくれてありがとう🥰🌷
実は最近ちょっぴり悲しいことがあって🥲💭
気持ちが落ち込んでいた時に、
かずおちゃんが来てくれることになって本当に嬉しかった😭💕
本当はね、
こんなお話をして負担にならないかな🥲
弱い部分を見せるのもどうなんだろう🥲って考えてしまって💭
連絡するのを少し迷っていたんだけど🥺🫧
でも結果的に連絡して本当に良かった🥲🩷
かずおちゃんはいつもみたいに
「うんうん😊」って優しく聞いてくれて🌷無理に励ますわけでもなく、
否定するわけでもなく、
ただ隣で笑ってくれて🥹💕その優しさがすごく嬉しかった🧸💗
改めて思ったけど、
かずおちゃんといる時間って不思議🥺🫧特別なことをしているわけじゃないのに🌸
たわいもないお話をしたり✨
くだらないことで笑ったり✨そんな時間だけで、
あめはすごく救われているんだ🥲🩷
一緒にいると自然と気持ちが軽くなって🌷
帰る頃には
「あれ?さっきまで落ち込んでたのに🤣」
って思えるくらい元気になっていたよ🐰💕本当にありがとう🥺💗
かずおちゃんはきっと何気なくしてくれていることなんだろうけど、
あめにとってはすごく大きな支えになっています🫶✨優しく話を聞いてくれてありがとう🌷
笑わせてくれてありがとう🌷
会いに来てくれてありがとう🌷
感謝でいっぱいです🥹💕
そしてもうすぐ試験📚✨
普段はあんまり
「頑張ってね」
って言わないようにしているんだけど🤭💭今回は特別です🫶💗
かずおちゃんなら大丈夫🥰✨
応援しています📣🌸
良い結果になりますように🐰🍀
またいっぱいお話ししようね🧸💌💕
-
