-
-
🎀完売ありがとう🥲💗幸せすぎる1日でした🫶✨
完売ありがとうございました🥲💗
最後までたくさんのお問い合わせやご予約をいただけて、
とっても幸せな1日になりました🧸🎀
会いに来てくださったあなた
本当にありがとうございました🥹🌷
初めましてのあなたも🫧
2度目まして以上のあなたも🫧
みんなそれぞれ違う優しさを持っていて、
あめはたくさん幸せをもらいました🥺💕
優しい言葉をかけてくれたり🌸
たくさん笑わせてくれたり🌸
ぎゅーってしてくれたり🌸一緒に過ごした時間全部が宝物です🧸💗
最近は嬉しいことも悲しいことも色々あるけれど🥲🫧こうして会いに来てくださるあなたのおかげで、
「あめ頑張ってよかったなぁ🥹💕」
って思える瞬間がたくさんあります🌷✨
お店にいる時間だけじゃなくて、
帰ったあとも思い出してにこにこしちゃうくらい幸せでした🐰💗今頃みんなちゃんとお家に着いてるかな?🚃☔️
遅い時間まで一緒にいてくれたあなたもいたので、
無事に帰れているといいなぁって思っています🥺🫶
疲れていると思うので、
ゆっくり休んでくださいね🛌💤✨
そして次回💌
🌷6/22(月)11:00〜17:00🌷
です🥰🎀
すでにご予約をいただいていて、
本当にありがとうございます🥹💕お会いできるのを今から楽しみにしています🧸🩷
暑くなってきたので☀️
水分補給しながら気をつけて来てくださいね🥤🫧
またたくさん笑って、
たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいな🥺💕
幸せな時間をありがとうございました🐰🌸
おやすみなさい🫶💗✨
X @amechan04189
-
