-
-
🌷天気もあめもご機嫌ですっ🐰🫶
おはようございます☀️🧸💕
気持ちのいい朝ですね〜🥰🌷
空も明るくて✨
ぽかぽかしていて✨
なんだか朝からご機嫌なあめです🐰🎀
こんなにお天気がいいとお出かけしたくなっちゃうね🫶☀️
11:00〜17:00までいます🛁🫧
そしてご予約してくださっているあなた💌💕
ありがとうございます🥹🩷
お会いできるのを楽しみにしていました🌸✨
会いに来てくれること、
当たり前じゃないと思っているので本当に嬉しいです🥺💗いっぱい癒しの時間にできるように頑張りますね🧸🎀
向かう途中は暑くなりそうなので☀️💦
水分補給しながら🥤✨
無理せず気をつけて来てくださいね🥺💕
最近は初めましてさまとのご縁も増えていて🌷
どんな方に会えるんだろうってワクワクしています🐰🫧
もちろん仲良しさまに会えるのも嬉しい🥹💗
久しぶりの方も、
いつも会いに来てくれる方も、
みんなのお顔を見ると安心しちゃうんだ〜🫶🌸
一緒にいっぱい笑って🥰
いっぱいくっついて🥰
素敵な時間を過ごせたら嬉しいな🐰💕
17:00までよろしくお願いします🧸✨
お店で待ってるよんっ🌷🩷
X @amechan04189
-
