-
-
6/22 11:00〜100分たかちゃん
会いに来てくれてありがとうございました🥰🌷
やっとお会いできたね〜🥺💕って気持ちでいっぱいでした🫶✨
初めてDMをいただいた時のこと、実は今でもちゃんと覚えているんです🐰💭
あの時はたかちゃんの優しい言葉にすごく救われて🥲🩷
何気ない一言だったのかもしれないけど、
あめにとっては本当に嬉しくて、
心がぽかぽかしたのを覚えています🌷✨だからこうして実際にお会いできたことが本当に嬉しかったです🥺💕
DMのやり取りをしている時から、
優しい人なんだろうなぁって思っていたけど🫧やっぱりその通りでした🥰🎀
むしろ想像以上だったかも🤭💗
初めましてって普通は少し緊張するものだと思うんだけど、
たかちゃんとは不思議なくらい自然体でいられて🐰🌸不安も緊張も全然なくて、
最初から安心してお話できました🥺🫶
優しく話を聞いてくれて✨
たくさん笑ってくれて✨
あめとの出会いを大切にしてくれて✨その気持ちがすごく伝わってきて嬉しかったです🥹💕
そしてね🤫💗
これはここだけの話なんだけど…
たかちゃん、
清潔感の塊みたいだった🥹✨
本当にびっくりするくらい爽やかで🌷
身だしなみも綺麗で🌷
優しい雰囲気もあって🌷内心ちょっとキュンとしていたのは秘密です🫣💕笑
一緒にいる時間も居心地が良くて、
気づいたらあっという間だったね🥺🫧もっとお話したかったなぁって思うくらい楽しかったです🧸🎀
あとね…
たかちゃんって呼んでいたけど🤭💕
やっぱりあめ、
たまちゃんって呼びたいかも🤣🩷🩷なんだかそっちの方がしっくりくる気がするんだもん🐰🎀笑
素敵なご縁をありがとう🌷
優しい時間をありがとう🌷
また会える日を楽しみにしています🧸💌💕
-
