-
-
6/22 12:55〜60分nさん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🌷
最初にお会いした時は、
「あれ…?もしかしてシャイな方かな?🥺🫧」
って思っていました🤭💕
でも一緒に過ごしてみたら、
緊張していただけだったんですね🤣🩷だんだん表情も柔らかくなっていって✨
お話も自然にできるようになって✨その変化がなんだか可愛くて、
あめは密かにほっこりしていました🐰🎀
Nさんと過ごしていて思ったことがあるんです🥺💭
それはね…
やっぱりえ♡ちって魔法みたいだなぁってこと🪄💕
最初はお互い少し緊張していて、
なかなか普段の自分を出せなかったのに🫧距離が縮まったあとは、
まるで最初から知り合いだったみたいに自然にお話できて🥰🌸たくさん笑って✨
たくさんお話して✨気づけばあっという間の時間でした🐰💗
あめはそういう瞬間がすごく好きなんです🥺🫶
人と人との距離が少しずつ近づいて、
心を開いて笑い合えるようになる時間🌷✨
Nさんともそんな素敵な時間を過ごせた気がして、
とっても嬉しかったです🥰💕
お話していると優しさも伝わってきたし🫧
穏やかな雰囲気も居心地よかったし🫧もっとお話したかったなぁって思うくらい楽しかったよ🧸💌
そして忘れちゃいけないのが🐶💕
柴犬ちゃんのお話🥺🩷
あめ、動物のお話大好きだから、
もしお迎えすることになったら絶対教えてね🤭✨
お写真も見たいし📸💕
お名前も気になるし💕
成長のお話も聞きたい🥰🌷きっと可愛くて仕方なくなっちゃうんだろうなぁ🐶🫶
またお会いできた時は、
柴犬ちゃん計画の進捗も聞かせてくださいね🤭💗
素敵なお時間をありがとうございました🧸🎀
またいっぱい笑おうね🥰🌸
-
