-
-
6/22 14:10〜80分oさん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🌷
お会いして最初に思ったことはね…
Oさん本当に優しい〜🥹💕✨
でした🤭🫶
なんだか神様みたいな優しさを持っている人だなぁって思ったんです🪽💗
一緒にいるだけで安心できるし🌷
お話していても穏やかだし🌷
自然と笑顔になれるし🌷とっても素敵な時間でした🥰🎀
それにね🐰💕
Oさんがあめのことを知ろうとしてくれているのがすごく伝わってきたんです🥺🩷
ただお話を聞くだけじゃなくて✨
「もっと知りたいな」
って気持ちで接してくれているのが伝わってきて🥹💕
それがすごく嬉しかった🌸
あとね🤭💗
さりげなく名前で呼んでくれたのも実は嬉しかったんだ〜🥹🫶
普通に呼んでくれただけなのに、
なんだか距離が近くなった気がして🐰💕内心ちょっとにやにやしてました🤣🩷
そしてそして🥺🫧
実はあめ、
まだまだ自信がないこともあって💭
特にⓂ️ットは
「大丈夫かなぁ🥺💦」
って思うことが結構あるんです🐰💭
だからOさんがたくさん褒めてくれたの、本当に嬉しかった🥲💗
優しい言葉をたくさんかけてもらえて✨
終わる頃には少しだけ自信がついた気がします🥹🌷本当にありがとう🥰🫶
褒めてもらえると単純だから頑張ろうって思えちゃうの🐰🎀笑
そして帰り道は🚃💨
おすすめしてもらったバック・トゥ・ザ・フューチャーを観ながら帰っていました🤭💕
まだ途中だけど、
「えっ!?そうなるの!?😳」
の連続で面白かった🤣🩷
昔の作品なのに全然古く感じなくて✨
テンポも良いし✨
気づいたら夢中で見ちゃってたよ🥰🎀
Oさんが教えてくれなかったら観てなかったかもしれないから、
素敵な作品を教えてくれてありがとう🧸💌
また続きを観るのが楽しみです🤭🌸
優しい時間とたくさんの笑顔をありがとう🥰💕
またお会いできる日を楽しみにしています🐰🫶✨
-
