-
-
6/22 15:50〜60分nさん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🌷
まず最初にね🥺💦
ちょっぴり人見知りしちゃってごめんなさい🤣🩷
実はお部屋まで向かいながら、
「どうしよう〜🥹💦」
「何かお話しなきゃ〜🥹💦」って内心めちゃくちゃ焦っていました🤭💕笑
普段から人見知りすることはあるんだけど、
初めましての時は特にドキドキしちゃうことがあるんです🐰🫧でもNさんが優しく合わせてくれて🥺🌸
無理に会話を引き出そうとしたりせず、
あめのペースにそっと寄り添ってくれたから✨気づいた頃には自然と笑っていました🥰🎀
本当にありがとう🫶💗
そしてNさんね🤭💕
見た目はイケイケな雰囲気なのに、
実際お話してみるとすごく丁寧で優しくて🥺🩷そのギャップが反則級でした🤣💕
あめ、ああいうギャップに弱いんだよ〜🫣💗笑
お話していても紳士的だし🌷
気遣いもできるし🌷
居心地も良くて🌷一緒にいる時間があっという間でした🥰✨
それからね🐰💭
最初は少し緊張していたのに、
時間が経つにつれて自然にお話できるようになって✨たくさん笑い合えたのが嬉しかったなぁ🥹🩷
人との距離が少しずつ近づいていく瞬間って、
なんだか素敵だよね🫶🌸Nさんと過ごした時間もそんな感じで、
最後にはすごく自然体でいられました🥰🎀
ぎゅーってしながら過ごせた時間も、
とっても幸せだったよ🐰💕あったかくて安心できて、
なんだかほっとしちゃいました🥺🌷優しくしてくれて本当にありがとう🧸💌
またお会いできる機会があったら、
今回よりもっとたくさんお話したいな🥰✨その時はお互いのことをもっと知れたら嬉しいです🐰🩷
素敵なお時間をありがとうございました🌸🫶
-
