-
-
🥲日記サボってるのに満了でした…ありがとう🫶💕
本日受付終了です🥹🩷
会いに来てくださったあなた✨
お問い合わせくださったあなた✨本当にありがとうございました🧸💌
正直ね…
最近あんまり日記を更新できていなくて🥲💦
「あめのこと忘れられちゃうかな🥺」
とか「もっと頑張らなきゃかな🥺」
とかひとりで勝手に考えていたんです🐰💭
でもそんな中でも、
休みなくお誘いをいただけて🥲💕会いに来てくださる方がいて🥲💕
応援してくださる方がいて🥲💕
本当に感謝しかありません😭🩷
日記が少なくても、
DMをくださったり💌予約してくださったり💌
会いに来てくださったり💌
その一つ一つがすごく嬉しくて🥹🌷
あめはたくさん元気をもらっています🫶✨
初めましてのあなたも🥰
仲良しさまも🥰
優しくしてくださってありがとうございました🧸💗
たくさん笑わせてもらったり🌸
お話を聞いてもらったり🌸
癒してもらったり🌸むしろあめの方が幸せをもらっている気がします🐰💕笑
こうして毎日楽しくいられているのも、
あなたのおかげです🥲🩷本当にありがとう🥺🌷
そして次回は💌✨
明日🌸11:00〜17:00🌸
でいます🥰🫶
すでにご予約してくださっているあなた💕
ありがとうございます🥹💗
今からお会いできるのを楽しみにしています🧸🎀
気をつけて来てくださいね🐰🌷
またたくさん笑って✨
たくさんくっついて✨
素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥰💕本日もありがとうございました🫶🩷
X @amechan04189
-
