-
-
【お礼写メ日記】
素敵な口コミありがとう🥹🩷
読んでいる途中からずっとニヤニヤしてしまって🤭💕
気づいたら何回も読み返していました📖✨
まずね🥺💗
入店した頃から日記を見ていてくれたこと、本当に嬉しかったです😭🫶
🐶とのお話だったり🐺💕
あめの日常だったり☁️🧸ゆる〜く書いているだけの日記なのに、
そんな風に見守ってくれていたんだなぁって思ったら胸がぽかぽかしました🥰🌷
そしてなかなかタイミングが合わなくて🥲💦
やっとお会いできたんだよね😭✨
たかちゃんが「スケジュールが合わなくて涙を流していた」って書いてくれていて🤣💕
思わず笑っちゃったけど、それくらい楽しみにしてくれていたことが本当に嬉しかったです🫣🩷
しかも口コミの中であめのことをたくさん褒めてくれて🥹💕
お顔のことも🌸
お肌のことも🌸
お話のことも🌸そんなに褒められたら照れちゃうよ〜🙈💗
でもすごく嬉しかった🥰✨
おしゃべりのテンポが癒されるって言ってもらえたのも嬉しかったなぁ🐰💕
実はあめ、自分では普通に話しているつもりだから🤣🩷
そう感じてもらえていたなんて新発見でした🤭🌷
それからね🥺💗
「人見知りって聞いてたけど全然そんなことなかった」
って書いてくれていたけど、
たかちゃんが優しくて話しやすかったからだと思う🥹🫶
初めて会った気がしないくらい自然にお話できたし✨
たくさん笑えたし✨あっという間の時間だったね🥰💕
あと最後の
「直前にコース変更して大正解でした!!」
には思わず吹き出しちゃいました🤣🩷笑
たかちゃんらしくて好き🤭🌸
でもそう思ってもらえたなら本当に嬉しいな🥹💗
そして最後に🥺✨
虫刺されの心配までしてくれてありがとう🤣💕笑
たかちゃん優しすぎる〜🥹🫶
また🐶のお話もしようね🐺🌷
次お会いできる日も楽しみにしています🥰💌
たかちゃん、本当に素敵な口コミをありがとう🧸💕
とっても幸せな気持ちになりました🥹🌸
-
