-
-
6/23 11:00〜100分アキラくん
会いに来てくれてありがとう🥰✨
こういうお店自体が初めてって聞いた時、実はあめも少しだけドキドキしてました🐰💭
だって人生ではじめてのお遊びだもんね🌸
その最初にあめを選んでくれたこと、本当に嬉しかったです🥺💗
でもその反面、
「あめでよかったのかな?」
「楽しんでもらえたかな?」
って終わったあと少し考えちゃったりもしてたんだ🤭💕
初めてだと分からないことだらけだし、緊張もするよね🫶
🛁やさんってなんでも出来るとおもわれがちなんだけど、女の子ごとにルールやできることが違うから
もしまた遊ぶ機会があったらネットでマナーや楽しみ方を少し見てみてね📱✨きっともっと楽しくなると思うよ🐇🎀
それにしても最初のあきらくん、
めちゃくちゃ緊張してたね🤣💕お部屋に向かう時から緊張が伝わってきて、
珍しくあめの方が全然緊張してませんでした🤭🌷だから途中から少しずつ笑顔が増えていくのを見て、
内心ほっとしてたの🥰✨
そしてね…👀💓
おっとり優しそうな雰囲気だったのに、
「痛い?😏」
って強くお触りしながら聞いてきた時は思わず笑っちゃった🤣💕
あれれ〜?🤭🌸
もしかしてあきらくん、
見た目よりちょっぴりイジワルさんなのかな〜?🐈⬛💗笑
そんな意外な一面も見られて楽しかったです🥰✨
最初は緊張でガチガチだったけど、
最後は少しでもリラックスして過ごしてもらえてたら嬉しいな🫶💕
はじめてのお店選びって勇気がいると思うのに、
あめを選んでくれて本当にありがとう🥹💐
また機会があったら、
その時は今回よりもっと肩の力を抜いて遊ぼうね🐰🎀
-
