-
-
6/23 15:00〜60分sさん
会いに来てくれてありがとう🥰🩷
最初お会いした時から、すごく緊張してるのが伝わってきてたよ🤭💭
でもお話ししていて理由がわかりました✨
こういうお店がほぼ初めてだったのね🥹🌸
初めてだと何を話したらいいのかも分からないし、緊張しちゃうよね🐣💕
実はあめも人見知りだから、
「Sさんの緊張ほぐしてあげたいな〜🥺」
って思ってたんだけど、思ったより自分も上手くできなくて🤣💦
逆に変な空気になってなかったかなって少し心配してました🤭💕
6人組で来てたって聞いた時は、
「お仕事関係かな〜?🙈✨」
なんて勝手に想像しちゃったよ🌷
でもね🥺🩷
Sさんと過ごしていて感じたのは、本当に優しい人なんだなってこと🍀✨
寒くない?って聞いた時も、
「僕は大丈夫だけど、あめさんは?」
って自然に返してくれたり🥹💕
かわいい子たくさんいるよね〜ってお話しした時も、
「いや、あめさんもかわいいよ😊」
ってさらっと言ってくれたり🙈🩷
そういう優しさって、わざとらしくなくて自然に出るものだから素敵だなぁって思いました🌸✨
あめ、ちゃんと嬉しかったんだからね🥰🎀
そして何より🥺💕
Sさんのお店デビューが楽しい思い出になっていたらいいなって思っています🍀✨
初めてだと不安なことも多かったと思うし、
緊張で覚えてない部分もあるかもしれないけど🤣💦
少しでも「来てよかったな」って思ってもらえてたら嬉しいです🐇
勇気を出して遊びに来てくれてありがとう🌷✨
また機会があったら、その時は今回よりもっとリラックスしていっぱいお話ししようね🥰💕
気を付けて帰ってね🫶✨
-
