-
-
6/23 16:00〜60分さとしくん
会いに来てくれてありがとう🥰💕
なんだろうね〜🤭✨
お部屋に入った瞬間からかな?
なーんかすごく話しやすかったの🥹🩷
初めましてなのに全然そんな感じがしなくて、不思議なくらい自然にお話しできた気がする🌸
さとしくんの視線だったり、相槌の打ち方だったり、頷き方だったり…🫶💕
全部が優しくてね🥺✨
なんだかあめをふわ〜って包み込んでくれてるみたいだったの🐇☁️
きっと年齢は離れてるはずなのに、気付いたら同い年みたいなテンションでキャピキャピお話ししてたよね🤣💕
あれ本当に楽しかった〜😂🩷
そして麻辣湯のお話🍜🌶️✨
あめが熱弁してる横で、
「まら…たん…?🤔」
みたいになってるさとしくんが可愛すぎて密かにツボでした🤣💕
途中から完全に置いていかれてたよね😂🩷笑
でもちゃんと聞いてくれてありがとう🥰
あめのくだらないお話にも付き合ってくれる優しさが嬉しかったよ🌷✨
それにね🥺💕
たくさん可愛がってくれてありがとう🫶💓
さとしくんと過ごした時間、あめは本当に楽しかったです🐰🌸
正直なことを言うと、
あめ自身はまだまだだし、自分の中で反省することもいっぱいあって🥲💭
さとしくんに自信を持って
「絶対満足してもらえた!」
って言えるかというと少し不安もあります🥺
だからこそ、
また来るよ😊
って言ってくれた言葉がすごく嬉しかったの🌷✨
その一言に本当に救われました🥹💕
優しい言葉ってすごいね🍀
帰ったあとも思い出して、にやにやしてました🤭🩷
次に会えた時は今回よりもっと楽しんでもらえるように頑張るからね🐇🎀
また麻辣湯の話の続きもしようね🤣💕笑
素敵な時間を本当にありがとう🥰🩷
また会えるの楽しみにしてるよ🌸
-
