-
-
🥹気づいたら受付終了でした…ありがとう🫶💕
本日受付終了です🥰🩷
会いに来てくださったあなた💕
お問い合わせくださったあなた💕ありがとうございました🧸🎀
気づいたらあっという間に1日が終わっていて🥹✨
たくさん笑って🌷
たくさんお話して🌷
たくさん優しくしてもらって🌷とっても幸せな時間でした🐰💗
最近本当に思うんだけど🥺💭
あめは素敵な方たちに恵まれてるなぁって🫶✨
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、
優しい言葉をかけてくれたり💌体調を気にしてくれたり💌
日記を読んでくれていたり💌
そういうひとつひとつが本当に嬉しいんです🥹🩷
お店にいる時間はもちろんだけど、
帰ったあとも思い出してにこにこしちゃうくらい幸せでした🤭💕楽しい時間を本当にありがとう🧸🌸
そして次回は💌✨
明日🌷11:00〜17:00🌷
です🥰🫶
ご都合が合う方がいたら、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🐰💗
いっぱいお話して✨
いっぱいくっついて✨
いっぱい笑おうね🥺🎀
それからそれから🤭💕
あさってはお休みですっ🛌🌙✨
なので会えるのは明日がチャンスだよ〜🐰🩷笑
お休み前に会いに来てくれたら嬉しいな🥺💌
また素敵なご縁がありますように🧸🌷
まってるねんっ🤭💕✨
X @amechan04189
-
