-
-
😴限界です…電池切れました🐰🔋
夜のお散歩終了〜🐺🌙💕
🐶も満足そうだったし🐰🩷
あめも無事に1日終了です🥰✨
なんだか今日は朝からずーっと眠たくて😴💭
今も目がしょぼしょぼしてる🤣💦
最近は毎日優しい方に会えて🧸💌
いっぱい笑って🌷
いっぱいお話して🌷
幸せな時間を過ごしているからかな🥺💕心地いい疲労感で眠気がマックスです😪🩷
ベッド入ったら3秒で寝れる自信あるもん🤣✨
本当はまだやりたいこともあるんだけど📱💭
たまには素直に睡魔に負けようと思います🐰🎀
最近暑くなってきたから☀️💦
みんなもしっかり水分取ってね🥤✨
夜更かししすぎちゃダメだよ〜🤭💕
あめは先に夢の世界へ行ってきます🛌🌙✨
明日も11:00〜17:00でいます🥰🩷
会いに来てくれるあなた✨
お会いできるのを楽しみにしてるね🫶💕
それではそれでは🐰🌙
おやすみなさい🥺🩷💤
いい夢見てね🧸✨
捻れた肩紐……😭😭X @amechan04189
-
