-
-
📢7月の予定、もうちょっとだけ待ってね🥺💕
らおはようございます☀️🐰💕
11:00〜17:00までいます🧸🩷
朝から涼しくて気持ちいいね🥰🌷
今日はあなたに会えるかな〜って、
わくわくしながら準備してました🤭✨
ご予約してくださっているあなた💌💕
ありがとうございます🥹🩷
お会いできるのを楽しみに待ってます🫶🌸
気をつけて来てくださいね🚃✨
そして最近ありがたいことに🥺💕
「7月の予定まだですか?」
「いつお店いますか?」って聞いていただくことが増えていて🥹💗
本当に嬉しいです😭🌷
まだ7月の予定を出せていなくてごめんなさい🥲💦
明日病院に行ってからスケジュールを決めようと思っているので🏥🫧
もう少しだけ待っていてもらえたら嬉しいです🥺💕
できるだけ早くお知らせするね🧸🎀
予定を合わせようとしてくれているあなたも✨
気にかけてくださっているあなたも✨
本当にありがとうございます🥹🩷
その気持ちがすごく嬉しいんだ〜🐰💕
まずは今日🥰🌷
17:00までいるので、
ご都合が合う方はぜひ会いに来てね🫶✨いっぱいお話して🌸
いっぱいくっついて🌸
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥺💗お店で待ってますっ🐰🎀💕
X @amechan04189
-
