-
-
6/24 11:15〜80分 Yさん
会いに来てくださってありがとうございました🥰🫶
お部屋に入ってからお話していて思ったのは、Yさんがとっても真面目で、自分のことをちゃんと見つめられる方なんだなぁってこと🌸✨
誰だってね🥺💭
「なんだか無理かも」
「ちょっと疲れちゃったな」
って思う日があると思うんです☁️
でも、そういう時に無理やり頑張るんじゃなくて、自分の心の声をちゃんと聞いてあげられるのって素敵なことだと思います🍀✨
えらいって言葉だと違うかもしれないけど🥺💕
あめはすごく素敵だなぁって思いました🌷
それに、お話していたらまさかの共通点もあって😳✨
最初はびっくりしたけど、その経験があるからこそ聞けるお話や感じ方がたくさんあって、とても勉強になりました📖💭
ついつい世の中って正解を探しがちだけど🥺
人それぞれ歩いてきた道も違うし、考え方も違うし、幸せの形も違うよね🌈✨
Yさんとお話していて、
「あぁ、答えってひとつじゃないんだなぁ」
って改めて思えた気がします🥰🌸
あめに何か特別なことができるわけじゃないし🐰💦
上手な言葉も見つからないけれど、
少しでも気分転換になっていたら嬉しいなぁ🫧💕
また疲れちゃった時や、ちょっと誰かと話したいなって思った時は、ふら〜っと遊びに来てくださいね🥰🩷
その時はまたゆるゆるお話しましょう☕️🌷
素敵なお時間をありがとうございました🐰🎀
-
