-
-
6/24 13:00〜60分 本指名先輩
会いに来てくれてありがとうございました🥰🫶
まずね🤭💕
まさか今日来てくれると思ってなかったから本当にびっくりしたの😳✨
先輩のお顔見た瞬間、
「あっ!!先輩だ🥹💕」
ってなりました🐰🎀
会えると思ってなかった分、嬉しさも倍だったよ〜🩷
そして先輩さぁ〜🤭💭
今日もじーっ👀💕ってあめのこと見てたね🤣🫶
お話してる時も🌷
くっついてる時も🌷
なんかずっと見てるの🤭💕
最初の頃は照れちゃって目逸らしてたけど🙈🩷
最近は
「あ、今見てるな〜🤭💕」
って分かるようになりました🤣✨
でもね🥺💗
そういうところから先輩の気持ちがちゃんと伝わってくるんだよ🌸
言葉でたくさん伝えるタイプじゃないけど✨
優しさとか✨
大切にしてくれてる気持ちとか✨
ちゃんと感じてます🐰💕
だから会うたび嬉しくなっちゃう🥰🫶
それと密かに好きなのが🤭💕
会うといっぱい笑顔見せてくれるのに、
DMになると急に淡白になるところ🤣🩷
あのギャップなんなの〜😂💕
お部屋で会ってる時との温度差が面白すぎて、
毎回ちょっと笑っちゃう🤭🌷
なんだか男の子らしくて好きだけどね🫣💗
今日もいっぱい可愛がってくれてありがとう🥺🫶
先輩といる時間って安心感もあるし🌸
楽しいし🌸
気付いたら時間なくなってるし🌸
毎回あっという間なの🥹💕
そしてこれは内緒だけど🤫🩷
先輩とのお時間、あめの満足度かなり高いです🙈💕
だからまた会えたら嬉しいな🥰✨
次もいっぱい見つめられる覚悟しておきます🤣💗
素敵なお時間をありがとうございました🐰🎀
-
