-
-
6/24 15:15〜50分 Tさん
きてくださってありがとうございました🥰🫶
まず最初にね🥺💭
あめの声、小さくてごめんなさい😭💦
お話している途中で、お耳が不自由だということを知って🥲
もっと聞き取りやすいようにお話できたんじゃないかなとか、
もっと工夫できたんじゃないかなとか、
終わったあと少し考えていました🐰💭あめの力不足だったなぁって反省です🥲🌷
でもそんな中でも優しく接してくださってありがとうございました🥺💕
Tさん、すごく穏やかで優しい方だったから🧸✨
一緒にいる時間も不思議と落ち着いていて、
あっという間だったなぁって思います🌸
そしてね🥺🩷
「次回指名した時は〜」
ってお話してくださったの、実はすごく嬉しかったです🥲💕
きっとTさんの優しさなんだろうなって思う🌷
でもその優しさに救われたのも本当なんです🥺✨
だからありがとうって伝えたい🫶💗
正直なことを言うとね🐰💭
あめ自身は、
「もっとこうできたな」
「もっと楽しんでもらえたかもしれないな」って思う部分もあって🥲
Tさんに心から満足していただけたかと言われると、
少し自信がありません🥺💦
だからこそ余計に、
優しい言葉をかけてもらえて嬉しかったんだ🧸💌
でもね🌸✨金瓶梅には本当に素敵な女の子がたくさんいます🥰🫶
可愛い子も💕
優しい子も💕
癒し系の子も💕たくさんいるから、
また気が向いた時に遊びに来てもらえたら嬉しいな🐰🎀もちろんその時にまたあめを思い出してくれたら、
それもすごく嬉しいです🥺🩷
Tさんの優しさに触れられて、
あめはとても温かい気持ちになりました🌷✨素敵なお時間をありがとうございました🧸💕
気をつけて帰ってくださいね🍀
-
