-
-
🐶5:37の目覚まし時計、優秀すぎる件⏰💚
おはようございます…?🤭💕
と言いつつ、お昼寝から起きました🤣🫶
最近ね🐶💭
ルナが毎朝5:37になると絶対起こしてくるの🤣💕
しかもほぼ毎日同じ時間😂✨
「まだアラーム鳴ってないよ〜🥹」
って思いながら時計見ると、本当に5:37なの🤦🏻♀️🩷
犬さんの体内時計ってすごすぎない!?😳🌸
なんでそんなに正確なの〜🤣💕
おかげで毎朝かわいい目覚まし時計に起こされています🐺🫶
でもそのあと眠くてお昼寝しちゃって、この時間になっちゃいました🤭💗笑
そして明日は💌✨
19:00〜ラストでいます🥰🎀
夜からなので、お仕事帰りのあなたにも会えたら嬉しいな🐰💕
雨予報なので☔️💭
ご予約してくださっているあなたも、
これから会いに来ようかなって考えてくださっているあなたも🥺✨足元に気をつけてお越しくださいね🫶
無理せず、安全第一で🥹💗
そうそう🤭💕
この前いただいたスタバのタンブラー、さっそく大活躍してるよ🧋💚
最近はそのタンブラーに、自分で作った抹茶ラテを入れて飲むのがちょっとした楽しみなの🥰🍵✨
なんだかいつもの抹茶ラテも、タンブラーが変わるだけでちょっと特別な気分になれちゃう🤭💕
大切に使わせてもらってます🧸🩷
ありがとう🥹🌸
明日もたくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごせますように🐰🎀
お店で待ってるね🥰💕
X @amechan04189
-
