-
-
☔️こんな日は無理しないでね🫶💙
おはようございます🐰💕
このあと19:00〜ラストでいます🧸🩷
台風が近づいてきていますね🥺☔️
今のところは思っていたほど風の強さも雨の強さも感じていないけれど、夜にかけてどうなるのか少し心配しています🫧
ありがたいことに、ご予約してくださっているあなた🥺💕
ありがとうございます🧸💌
こんなお天気の中、会いに来てくださることが本当に嬉しいです🥹🩷
でも今日はお願いがあります🥺🍀
無理だけはしないでくださいね☔️
もし雨や風がひどくなったり🚃💦
電車の遅延や運転見合わせがあったり🚗💭
「今日は危ないかも」
と思ったら、安全を優先してください🫶✨
会えることももちろん嬉しいけれど、それ以上に無事にお家へ帰ってもらうことの方が大切です🥹🌷
実はあめも電車が少し遅れているみたいなので🚃💦
もしかするとお店への到着が少し遅れる可能性があります🥲
その時はごめんなさい🙇♀️💕
今日はのんびり写メ日記を書いたり📖✨
あなたとの思い出を振り返ったりしながら、お店で過ごそうかなって思っています🐰🤍
お天気は悪いけれど☔️
会えたあなたとは、いつも以上にほっとできる時間を過ごせたら嬉しいな🥰🫶
どうか皆さん、安全第一で🍀
気をつけてお越しくださいね🧸💕
X @amechan04189
-
