-
-
メイク変えたの気づいてくれるかな?🤭💕
おはようございます🧸🩷
このあと19:00〜ラストでいます🥰✨
ご予約ありがとうございます🥹💕
お気をつけて来てくださいね🫶🌷
実はね🤭💕
今日はいつもとちょっぴりメイクを変えてみました💄✨
すごく大きく変えたわけじゃないんだけど、
「あれ?なんかいつもと違う?」
って思ってもらえたら嬉しいな🐰🩷
気づいてくれる方いるかな〜🤣💕
そしてお洋服はというと…👀
🐶の毛だらけです😂🐶🩷
コロコロしてもしても出てくるの🤣💦
もうこれはハスキーと暮らしてる宿命だね🤦♀️💕笑
それから🥺🌷
昨日のお礼日記を書けていなくてごめんなさい🙇♀️💦
ラストまでいて、お家に帰るのが2:00頃🌙
そこから🐶のお散歩へ行って🐶✨
お風呂に入って🛁
やっと一息つける頃には朝6:00くらいになっていました🥹💭
昨日は雨だったこともあって☔️
🐶にも少し寂しい思いをさせちゃっていたので、お家ではできるだけ一緒にいる時間を作りたかったんです🐶🩷
なので日記を書く時間が取れませんでした🥲
でも、お一人おひとりとの時間はちゃんと覚えているので🥰🌸
これから少しずつ書いていきますね📝💕
楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです🐰🎀
それでは💌✨
19:00からよろしくお願いします🧸🩷
X @amechan04189
-
