-
-
6/26 19:55〜50分 Kさん💌
お礼が遅くなってしまってごめんなさい🥺💦
改めて、来てくださってありがとうございました🧸🩷
Kさんはその日にふと思い立って、初めてのお店へ来てくださったんですよね🥰✨
きっと少しドキドキしながらお店に来てくださったんだろうなぁって思います🌷
そんな中で、
「正直あまり期待してなかったけど、良かった」
って言ってもらえた時は、すごく嬉しかったです🥹💕
その一言で、あめまで笑顔になっちゃいました🐰🩷
実はあめ、人見知りなので最初は少し緊張していました🙈💦
ちゃんとお話できるかなとか、楽しんでもらえるかなとか、いろいろ考えちゃってたんです🥺
でもKさんが優しく接してくださったおかげで、気づけば自然と笑いながらお話できていました🤭🌸
最初の緊張が嘘みたいに、最後は打ち解けられた気がして嬉しかったなぁ🥰🫶
それに、たくさん可愛がってくださってありがとうございました🥺💕
優しく触れてくれたり、笑顔で接してくれたり🧸💗
Kさんの優しさが伝わってきて、とても居心地のいい時間でした🍀✨
そして最後に、
「また来るね」
って言ってくださった言葉も、本当に嬉しかったです🥹🩷
社交辞令だったとしても、その言葉をかけてもらえたことが励みになりました🌷
もしまたふらっと思い出していただけたら、その時は今回よりもっと緊張せずにお迎えできると思います🤭💕
またKさんとお会いして、たくさん笑える時間を過ごせるのを楽しみにしています🐰🎀
素敵なお時間をありがとうございました🥰🩷
-
