-
-
6/26 22:40〜60分 Mさん
お礼が遅くなってしまってごめんなさい🥺💦
改めて、会いに来てくださってありがとうございました🧸🩷
出張でお忙しい中だったのに🥺✨
雨の中、靴下まで濡らしながら会いに来てくださったこと、本当に嬉しかったです☔️🫶
ありがとうございました🥹💕
最初は少し緊張していたけれど、お話しているうちに自然と笑顔になれて、とても楽しい時間でした🐰🌸
それにね🤭💕
Mさんとのキスがすごく新感覚で🤣🩷
追いつこうと思っても追いつけなくて🙈💭
「えっ!?そうなるの!?🤭💕」
って思わず笑っちゃいました😂✨
笑ってしまってごめんなさい🥹💦
本当に初めての感覚で不思議だったの🥰🌷
それもMさんとの思い出のひとつです🫶🤍
あと、お部屋に入った時からすごくいい香りがして🧴✨
もしかしてお風呂に入ってから来てくださったのかな?って勝手に思っていました🤭💕
そういうさりげない気遣いも嬉しかったです🧸🩷
翌日はゴルフっておっしゃっていましたね⛳️✨
楽しめましたか?🥰
京都は朝も雨が降っていたけれど☔️
滋賀のお天気はどうだったんだろう🤔💭
気持ちよくプレーできていたらいいなぁって思っています🌿💕
そして出張もお疲れさまでした🥺🌸
お家に帰るまでが出張だから、最後まで気をつけて帰ってくださいね🚄🫶
素敵なお時間をありがとうございました🥰🩷
-
