-
-
🎀5/13 13:00〜80分 スティーブン🌍へ🫧💗🎀
スティーブン🌍🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
というかね…🤣🫧
昨日来て、予約して、今日来て、また予約して……何者!?🤣笑
びっくりしちゃった🤣💗笑
しかも、
金瓶の女の子制覇しちゃう勢い!?🤣🌍
ってちょっと笑っちゃった🎀🫧
でもね🥺💗
すごいウェルカムな感じでいてくれて、
ありがとう🫶🫧リアクションも大きくて、
楽しそうにしてくれてるの伝わってきて🎀あめもなんだか嬉しかった🥺💗
そしてね…🤣💭
Ⓜ️ット中、すごい勢いで転んでたけど大丈夫!?🤣🥲
あれ、びっくりしたよ〜🥺💦
怪我してないかな?💭
ちょっと心配です🥲🫧
でも最後にね…🎀
「ありがとう」 って🥺
すっごく頑張って言ってくれたの、
嬉しかった🫧💗
たぶん、
いっぱい練習してくれたんだよね🥺🌍
ちゃんと伝えようとしてくれる気持ちが、
すごく嬉しかったの🎀💗
発音、上手だったよ🥺🫶
ありがとう🫧💗
また日本にいる間、
楽しい時間過ごせますように🎀🌍
そしてまた会えたら嬉しいな🥺💗
Steven, thank you so much for coming again 🤍
I was honestly surprised 😂
You came yesterday, made another reservation, came again today, and even booked again… who are you!? 🤣✨Are you trying to meet every girl at Kinpeibai? 😂🌍
Thank you for being so friendly and welcoming.
Your big reactions made me smile, and I was happy to see you enjoying the time 🫧But… are you okay!? 🥺💦
You fell so hard during the mat time 😭
I hope you didn’t hurt yourself. Please be careful 🥲🤍And your “Arigatou” at the end… 🥺
I could tell you practiced it a lot.
You said it so well 💗Thank you for trying to speak Japanese.
That made me really happy 🫶I hope you enjoy your time in Japan 🇯🇵🌍
Take care, and maybe see you again 🥺🤍 -
🎀5/13 11:00〜120分 やすくんへ🫧💗🎀
やすくん🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
まずね…🥺
まさか、そんなに遠いところから来てくれていたなんて😳🫧
びっくりしたし、
すっごく嬉しかったの🥲💗本当にありがとう🎀
しかもね…🥺💭
睡眠時間1時間で来てくれたって聞いて、嬉しいけど心配🤣🥲
えぇぇぇ🥺ってなった🤣笑
無理しすぎてない?💭
ちゃんと寝てる?🥺って、
少しお姉さん気分になっちゃった🫧笑
でも、その時間使ってまで
会いに来てくれたこと、
すごく嬉しかったよ🎀💗
ありがとう🥺
そしてね…🫧
やすくんって、
なんだか せかせかしてない の🎀空気が穏やかというか🥺
急かされる感じがなくて、
一緒にいてすごく居心地良かった🫧💗
安心して過ごせたし、
自然体でいられた気がするの🥺
120分、
あっという間だったなあ🎀💭
それに、
あめのこと知ろうとしてくれてありがとう🥺💗
質問してくれたり、
ちゃんと向き合ってくれてる感じがして🫧
なんだか嬉しかったの🎀
また会えますように🥺💗
そしてそしてっ🫧
京都観光、楽しんでね〜っ🎀🐰
またおはなし聞かせてほしいな🤭💗
-
🎀お休みの日って、考え事多くない?🥺🫧💗🎀
お休みの日ってね…🥺💭
なんだか、
考え事が増える日 だったりしない?🫧
忙しい日は、
目の前のことに一生懸命で🎀
気づいたら1日終わってるんだけど🥺
お休みの日って、
少し立ち止まって考えちゃう🫧💭
でも今日はね…🎀
なんだか、
ありがとうって気持ちがいっぱいの日でした🥺💗
ご病気で大変な中、
連絡をくれた♡♡♡♡♡ちゃん🫧
ありがとう🥺
「絶対良くなるよ!」なんて、
無責任なことは言えないけれど🥲
でもね…🎀
希望だけは、捨てないでいてほしい🥺
長生きしようね🫧
一緒に🥺💗
そして、
お手紙を書いて応援してくれる♡♡♡くん🎀
「あめちゃんのままで大丈夫」
その言葉、
実はすごく励みになってる🥲💗
不安になっちゃう日もあるから🫧
そのままでいいって言葉、
すごくあったかい🥺
ありがとう🎀💗
それから、
あめとの時間を “ご褒美” だと思ってくれて🫧
そのために、
お仕事やお勉強頑張るって言ってくれる♡♡♡ちゃん🥺
そんなふうに思ってもらえること、
すごく嬉しいし🎀
なんだか背筋が伸びる気持ちにもなる🫧💗
ありがとう🥺
そしてね…🐶💭
最近、
🐶のお留守番時間長くしちゃってること、
ずっと少し申し訳なくて🥲
離れてる間、
大丈夫かなって不安になったり🫧
シフト短くして、
もし誰も来てくれなかったらどうしよう🥺
必要とされなくなったらどうしよう🥲
そんなこと考えちゃう日も、
正直ありました🎀💭
でもね…🥺
あなたのおかげで、前向きでいられています🫧💗
会いに来てくれたり、
言葉をくれたり、
応援してくれたり🎀
ちゃんと支えられてるんだなって思う🥺
本当にありがとう💗
あめ、まだまだ頑張るね🐰🫧
X @amechan04189
-
🎀今日はお休み🫧ちょっと長めのお散歩へ🐶💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
今日はお休みです🎀💗
なんだかちょっと久しぶりに、
気持ちゆる〜ってしてる🥺🫧
夜、🐶と、ちょっと長めのお散歩に行く予定なの🎀
最近、
お留守番いっぱい頑張ってくれてるから🥺💭
お休みの日くらい、
たっぷり一緒の時間作りたくて🫧💗
どこまで歩こうかなあ🎀
最近ちょっとずつ、
歩ける距離も伸びてきて🥺
初めての場所も、
前より興味津々で歩くようになってきたの🐶🫧
成長感じると、
なんだか嬉しくなる💗
でもね…🥺笑
長めのお散歩って言いつつ、
途中で甘えて
「だっこ〜🐶」
ってなる未来も見えてる🤣🫧笑
たぶん最後は、
甘やかして抱っこしてる気がする🎀笑
またお散歩のこと、
こっそり報告するね🐰🫧
みんなも、
お仕事の方もお休みの方も、
無理しすぎず過ごしてね🎀💗
X @amechan04189
-
🎀おはよう🫧朝から事件でした🥺🐶💗🎀
おはよう〜っ🐰🫧💗
朝から日記見に来てくれてありがとう🥺🎀
聞いてほしいの…🥺💭
今日は朝から、🐶にドッグフード盛大にぶちまかされました🤣🥲笑もうね、
「えっ😳!?!?!?」ってなるくらい盛大に🫧笑床にばらばら〜〜〜🤣💥
一瞬、時止まった🥺笑
しかも、
犯人(🐶)はというと…🎀なんかちょっと満足げなお顔してるの🤣💗笑
「やったった🐶✨」みたいな🤣🫧
結果…🥺
お掃除に1時間🥲笑
朝から汗かいた〜🤣💭
「今日は余裕ある朝にしよう🥺」って思ってたのに、
全然そんなことなかった🎀笑
でもね…🫧
叱ろうと思っても、
そのあとしっぽふりながら近寄ってきたり、
眠そうなお顔されたら…🥺💗
結局、
「も〜しょうがないなあ🤣💕」ってなっちゃうの🎀笑
子育て(?)ってこんな感じなのかな🤣💗
そんなバタバタな朝だったけど🎀
これから🐶と犬カフェデートです🥺🫶
みんなはどんな朝だった?🫧💗
X @amechan04189
-
🎀5/13 12:30〜80分 のお兄さん🌍へ🫧💗🎀
お兄さん🌍🥺🫧
来てくれてありがとう🎀💗
まずね…🥺💭お名前、聞き取れなくてごめんなさい🥲
ちゃんと覚えたかったのに、
聞き返せなくて少し後悔してます🫧
そして…🥺
あめの英語が拙かったのか、
結果的に嫌な気持ちにさせてしまっていたら、
本当にごめんなさい🥲💭
英語って、
勉強してきたつもりでも難しいね🥺
TOEIC受けていたり、
留学経験があったとしても🫧
ブランクがあると、自分の発する英語に自信が持てなくて🥲
伝えたいことがあるのに、
うまく言葉にならなかったり🎀
「こう言いたかったのに🥺」って、
後から思うことも多くて🫧
改めて、
言葉の壁って難しいな って思いました🥲
でもね…🥺💗
あめは、
日本のおもてなしみたいな気持ちを、少しでも感じてもらえたらいいな🎀
って思ってたの🫧
だから、
結果的に「もういい」って思わせてしまったなら、
本当にごめんなさい🥲💭
もし少しでも誤解があったなら、
あめは怒らせたいわけじゃなかったことだけ、
伝わっていたら嬉しいです🥺
そしてね…🎀金瓶梅には、
素敵な女の子がたくさんいます🫧💗
もしまた日本に来ることがあったら、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです🥺🌍
来てくれてありがとう🎀🫧——— English message 🌍🤍 ———
Thank you so much for coming today. 🤍
I’m sorry if my English was not good enough and made you feel uncomfortable or frustrated.
I studied English before and even had experience abroad, but after a long break, sometimes I lose confidence in speaking.
I wanted to communicate better, but maybe I couldn’t express myself well.I really wanted you to experience Japanese hospitality and kindness.
If I made you feel disappointed or upset, I am truly sorry.I never meant to make you angry.
I only wanted us to have a nice time together.There are many wonderful girls at Kinpeibai, so if you visit Japan again someday, I would be happy if you come again. 🌍🤍
Thank you for meeting me today. 🫧
-
🎀5/13 11:00〜60分 本指名 なかざわさんへ🫧💗🎀
なかざわさん🥺🫧
お礼日記遅くなってごめんね🥲💭
改めて、
会いにきてくれてありがとう🎀💗
そして…🥺お久しぶり〜っ🫧💗
まさか、
気づいてくれると思ってなかったし🥺それで、
会いに来てくれると思ってなかったから、びっくりしたし、
すっごく嬉しかったの🎀💗
なんだろう…🫧
「あっ🥺!」ってなった🤣笑
久しぶりなのに、
変わらない空気感で安心したよ🎀💗
そしてそして…🥺笑やっぱり完全受け身のなかざわさん🤣🫧
ねえ〜っ🤭
いつになったら交代して、触ってくれるんだあ!🤣💗
って、心の中でちょっと思ってた🤣笑
でもその、
のんびり優しい空気感が
なかざわさんっぽいのかな🥺🫧
なんか急かさない感じというか🎀
一緒にいて落ち着くの💗
そして最後にふと思った…🥺
次はⓂ️ットかな?🤭🫧
……って、
それも完全受け身みたいなもんじゃーーん!!!🤣🤣💗
思わず1人でツッコミ入れちゃった🎀笑
久しぶりに会えて嬉しかったよ🥺🫧
また会えたら嬉しいな💗
次こそは、
ちょっぴり積極的ななかざわさん、見れるかな〜?🤭🎀笑 -
🎀ごめんなさい🥲今日は写メ日記おやすみします🫧🎀
今日も1日ありがとうございました🥺💗
会いに来てくださった方、
気にかけてくれた方、
今日もありがとうございました🎀🫧
実はね…🥺💭
家のエントランスに、
すずめのご遺体があって🥲
動物好きなのもあって、
ちょっと気持ちが落ち込んでしまってます🫧
命って小さくても、
なんだかすごく重たく感じちゃって🥺
勝手に悲しくなっちゃった🥲💭
なので今日は、
写メ日記少しおやすみさせてください🥺
楽しみにしてくれてる方いたらごめんね🫧
でもでも…🎀
お礼日記は、気持ちが落ち着いたらちゃんとあげます🥺💗
待っていてくれたら嬉しいです🫶🫧
少しだけ気持ち整えて、
またふわっと戻ってきます🎀
今日も1日ありがとう🥺💗
X @amechan04189
-
🎀おはよう🫧今日も11:00〜15:00です🥺💗🎀
おはよう〜っ🐰🫧💗
朝から日記見に来てくれてありがとう🥺🎀
最近、少しだけ時間短くなっちゃったけど🫧
今日も11:00〜15:00 でいます🥺💗
ご予約くださってる方、
ありがとう🫶🫧会えるの楽しみにしてるね🎀💗
短い時間だからこそ、
ぎゅっと仲良くしたい気分🥺🫧
いっぱいお話したり🎀
ふわ〜っと安心できる時間にしたり💗
「会えてよかった🥺」って思ってもらえるように、
今日もあめなりに頑張ります🫧🎀
最近ね、
朝ちょっとずつ早起き上手になってきた気がする🤣笑
🐶のお散歩で、
自然と朝型生活になりつつあります🥺🫧
眠い目こすりながら歩いてるけど、
朝の空気ってなんだか気持ちいいよね🎀💗
そしてっ🥺
ご予約の方、
お気をつけてお越しください🫧💗
会えるの楽しみに、
まってるね🐰🎀X @amechan04189
-
🎀はじめての歩道橋🐶🫧成長感じた日🥺💗🎀
ねえねえ…🥺🫧
昨日ね、
初めて🐶と歩道橋登ってみたの🎀💗
実はちょっと不安だったの🥺💭
「階段ちゃんと登れるかな…?」って🫧
まだ小さいし、
途中で止まっちゃうかなとか🎀
怖がっちゃうかなとか🥺
ちょっとドキドキしながら見守ってたんだけど…🫧
まさかの…
スタスタスタ〜っ🐶💨
って🤣💗笑
え、そんな軽やかに行くの⁉️🥺って
思わず笑っちゃった🎀笑
ちゃんと登れて、
なんだか安心したし🫧💗「あ〜成長してるんだな🥺」って
ちょっと感動しちゃった🎀
でもね…🤣🫧
お家帰ったら、
さすがに疲れたみたいで…🐶💤
即寝🤣💗
しかもねっ🥺笑
寝てる間に歯磨きしても、全然起きない🤣🪥💗
「そんなに疲れたの〜🥺」って
なんだか可愛くて笑っちゃった🎀🫧
ちなみに…🥺💗
降りる時は、だっこしました🐶🤍
まだ足ちっちゃいし、
降りるのはちょっと怖いかなって🫧
甘やかしすぎ?🤭笑
でも、
守りたくなっちゃうの🥺💗
少しずつ、
いろんな“はじめて”増えていくの嬉しいな🎀🫧X @amechan04189
162件中 71~80件を表示
-
