-
-
座右の銘🍥
座右の銘あるかたー?
私も考えてみたけど…
「健やか」くらいしか😅
そうだね!これにする🍥
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪┈┈┈⊹┈┈┈┈˖ ࣪⊹ ࣪˖
🐣出勤インフォ🐣
5日(金) 12時〜ラスト
6日(土) 9時〜ラスト
7日(日) 9時〜ラスト
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪┈┈┈⊹┈┈┈┈˖ ࣪⊹ ࣪˖
LINE(公) ➠ @yuna_kpp 📎
ご予約の場合は、
①〜④を送ってください♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩
①お名前
②希望の日時
③希望のコース
④送迎の有無
🫧ゆな¨̮🫧
-
