-
-
🩷チャレンジ精神大事だよね‼️🥰🩷
会いにきてくれたお兄様
本当にありがとうございました🩷
とても元気なフレンドリーなお兄様で
色んなお話できて楽しかったし
お兄様のギャップ凄すぎて今でも
まだ信じられないー‼️🤣🤣
色々大変そうだけど無理せずに!
直近のことはうまく進んだかな〜!?🥺
エチエチもお兄様の元気いっぱいで
2回目までチャレンジできたの
嬉しかったー!ᐠ( ^ᐤ^ )ᐟワァーイ
我慢できないお兄様も可愛かったな🫶🏻💗
最後はいっぱいご馳走さまでした✨✨
また会えるの楽しみにしてるね🍀🌟
-
