-
-
誰か背中押して〜🥺☘️
お題:最近の悩み事ある?に回答♪
あります🥺
東京ドームの
巨人×中日戦に行くかどうか⚾️🍓
野球に興味ない人からしたら
「行けばいいじゃん!」って話なんだけどね😂
チケット代とか移動とか
予定とか色々考え始めると悩んじゃう☘️
でも中日見たいし…
東京ドームも好きだし…
でも悩む🥺💦
こういう時って
行かなかった後の後悔の方が大きいんだよね🍓
気づいたら試合日が近づいていて
ますます焦ってる⚾️
お兄様は
「悩んだら行く派?」
それとも「我慢する派?」☘️
もえちゃんの悩みは
今日も平和です🥰🍓
-
