-
-
もえちゃん、走り抜けます♡🍓
おはよう☀️
さてさて☘️
今日からもえちゃんの
怒涛の2週間が始まります🥺🍓
予定表を見返してみたら
割とのんびりできそうなのが
22日くらいしかなかった😂💦
移動したり
お出かけしたり
会いたい人に会ったり♡
楽しみな予定がいっぱいなんだけど
なかなかハードです☘️笑
でも忙しい時って
終わったあとに達成感もあるよね🥰🍓
体調だけは気をつけながら
全力で駆け抜けたいと思います✨
お兄様も
お仕事や予定で忙しい時あると思うけど
無理しすぎないでね☘️
今日も一緒に頑張ろ〜🥰💕
-
