-
-
誰か背中押して?⚾️🍓
東京ドームの巨人×中日戦に行くかどうか
まだ悩んでます🥺⚾️
この話をお兄様にしたら
「何悩んでるの!いつも遠征しまくってるじゃん!」
って言われて😂🍓
確かになあ…って思った☘️笑
でもね!
中日のビジター勝率が気になるの🥺⚾️
せっかく行くなら勝つ試合が見たいし
負けるとちょっとしょんぼりしちゃう🍓
もちろん現地観戦の楽しさは
勝ち負けだけじゃないんだけどね😊♡
ということで
今日まで悩みます☘️
お兄様なら
こういう時どうする?🥺⚾️💕
-
12店舗 764人
東京ドームの巨人×中日戦に行くかどうか
まだ悩んでます🥺⚾️
この話をお兄様にしたら
「何悩んでるの!いつも遠征しまくってるじゃん!」
って言われて😂🍓
確かになあ…って思った☘️笑
でもね!
中日のビジター勝率が気になるの🥺⚾️
せっかく行くなら勝つ試合が見たいし
負けるとちょっとしょんぼりしちゃう🍓
もちろん現地観戦の楽しさは
勝ち負けだけじゃないんだけどね😊♡
ということで
今日まで悩みます☘️
お兄様なら
こういう時どうする?🥺⚾️💕