-
-
4人いたらしいです🥺🍓
おはよう☀️
実は少し前から
顎に大きめの肌荒れがあったんだけど🥺
なんと…
1個だと思っていたら
4つのニキビの集合体でした😂🍓
さすがに笑っちゃった☘️
でもしっかりケアしたおかげで
今はほとんど目立たないくらい綺麗になったよ🥰💕
よかった〜✨
お兄様って意外とお肌綺麗な人が多い気がするんだけど
みんなどうやって保ってるんだろう🍓
もえちゃんも最近は
美容に気を使うことが増えたし
もっとつるすべを目指したい☘️
おすすめのスキンケアとか
美容習慣があったら教えてね🥰♡
今日もお互い素敵な一日にしよう🍓💕
-
