-
-
今から冷房は早い?🍓
最近のもえちゃんの悩み☘️
冷房をつけるかどうか🥺🍓
暑い日も増えてきたし
そろそろつけた方がいいんだろうな〜って思うんだけど
「今つけたら真夏どうするの!?」
って気持ちもあって😂💦
今のところは
扇風機で頑張ってます☘️笑
でもお昼は結構暑いし
お風呂上がりなんて特に大変🍓
毎年この時期になると
同じことで悩んでる気がする🥺
とはいえ無理して体調崩したら意味ないし
そろそろ冷房デビューかなあ☘️
お兄様はもう冷房つけてる?
それともまだ扇風機派?🥰🍓
快適な夏の乗り切り方、
ぜひ教えてね♡
-
