-
-
想像するだけでわくわく♡☘️
今日は無重力の日なんだって🌎✨
もし無重力状態になれたら
お兄様は何してみたい?🥰🍓
もえちゃんはね☘️
水滴をぷかぷか浮かべてみたい♡
宇宙飛行士さんの映像で見るみたいに
まんまるの水がふわふわ浮いてるのを
近くで見てみたいんだ😊✨
きっと綺麗だろうなあ🍓
あと自分もふわーっと浮いてみたい☘️
重力がない世界って
想像するだけでわくわくするよね🥰
普段当たり前だと思ってることも
無重力だと全部違って見えそう✨
こういう夢みたいなことを考える時間
結構好きなんだ🍓♡
お兄様なら
無重力で何してみたい?☘️💕
-
