-
-
ついに決めました🍓
おはよう☀️
ずっと悩んでいた
巨人×中日戦のチケットですが…
手に入れました🥰⚾️🍓
行くぞーーー!!✨
「悩んでるなら行けばいいじゃん」って
お兄様たちに言われていたけど
無事に決断できました☘️笑
しかもね♡
ついでに観たかった舞台のチケットも取れたの🥺✨
ということで
昼公演は舞台🎭
夜は野球観戦⚾️
という欲張りスケジュールです🍓
体力は少し心配だけど
好きなものをたくさん楽しめる日になりそう🥰
今からわくわくしてる☘️
あとは中日が勝ってくれたら完璧なんだけどなあ🐨💙
どらほー期待してます♡🍓
-
