-
-
雨のあとって好き♡☘️
昨日の夜は雨が降っていたから
今日は雨かなあって思いながら寝たんだけど🥺☘️
朝起きたらびっくり✨
とってもいいお天気だった🥰🍓
雨上がりの朝って
空気が少しすっきりしていて気持ちいいよね☀️
青空を見ると
なんだか気分まで明るくなる😊♡
洗濯物も乾きそうだし
お散歩したくなっちゃう☘️
最近は暑い日も増えてきたから
水分補給は忘れずにね🍓
お兄様は雨の日派?
それとも晴れの日派?🥰
もえちゃんはどっちも好きだけど
こんな気持ちいい朝だと
ちょっぴり晴れの日に軍配かも☀️💕
-
