-
-
甘やかされるの弱いです♡🍓
お題:甘えたい?甘えられたい?に回答♪
もえちゃんは甘えたい派です🥰🍓
もちろん頼ってもらえるのも嬉しいけど
どちらかと言うと
ぎゅーってしたり
よしよしされたり♡
安心できる時間が好き☘️
普段は元気そうに見られることが多いんだけど
実は結構甘えんぼなんだよね😊💕
疲れた時とか
ちょっぴり寂しい時とか
優しくされると
すぐ懐いちゃうかもしれない🍓笑
恋人みたいに
隣でまったり過ごしたり
他愛ないお話をしながら
くっついている時間も大好き☘️
お兄様は
甘えたい派?
それとも甘えられたい派?🥰♡
ぜひ教えてね🍓💕
-
