-
-
晴れが続くと不思議☘️
梅雨の時期って☘️
雨のイメージが強いよね🥺🍓
でも最近は晴れてる日も多くて
「あれ?本当に梅雨だっけ?」
って思うことがある😊☀️
もちろん雨の日も嫌いじゃないんだけど
こうして青空が続くと
なんだか梅雨っぽくないなあって感じる☘️
洗濯物も乾くし
お出かけもしやすいし
晴れてると少し気分も上がるよね🥰🍓
ただこのままどんどん暑くなると思うと
それはそれで少し怖いかも😂💦
季節の変わり目だから
お兄様も体調には気をつけてね☘️
今日も素敵な一日になりますように♡🍓
-
